ホームズわっしょい肉祭り2016!

高校入試&大学入試、お疲れ様でした!

今年の大阪府の高校入試の問題は、数学・理科が特に難しかったですね…!!
先生たちも、新聞を見て『うわっ…』と思わず声を上げてしまうほど。
ある学校では、テスト後にすすり泣く声が聞こえてきたとか……
怖いですが、いい結果になることを祈ります!!

試験が終わったら、恒例
“ホームズわっしょい肉祭り!” in 万博公園バーベキュー広場!

受験を終えたすべての生徒&先生たちのためのBBQです。
『1年間の受験勉強、お互いお疲れ様!』という気持ちを込めて。
去年は、結果発表の前日だったので、なかなか落ち着かなくてソワソワしている人もいましたが、
今年は試験の2日後ということで、勉強の鬱憤を思いっきりぶつけている人が多かったです。

こちらは大学受験組。年齢層が高めのせいか、お茶がビールに見えますね(笑)
スタッフのタガミは、この後マイししゃもを焼いてました。
つまみ食いをさせてもらいましたが、非常においしかったです。

テーブルによっては、先にお肉を焼きまくっちゃってお野菜ばっかり残っていたり、
脂身の多い肉ばかり焼いて火の勢いが強すぎて、焼きおにぎりが炭化してしまっていたり(笑)
テーブルごとに個性が出て、眺めているだけでも十分楽しいバーベキューでした。

みんな、本当に本当に1年間お疲れ様!!