夏期講習特設ページをUPしました!

もうすぐ1学期の期末テストですね。
今年はいつも以上にやる気に満ち溢れている生徒が多くて、塾全体も活気づいています。

期末が終わると楽しい夏休みももう目の前!
私たちホームズとしても、もっと本腰入れて復習したかったあの単元や、今後のことを考えてじっくり解きたいあの問題と取り組める夏期講習がもうすぐだと思うとワクワクします!
折角楽しい夏休みの想像をしているのにやめてよ!と生徒からの声も聞こえてきそうですが、塾としては生徒がパワーアップしてくれる絶好のチャンスなので、実は夏期講習は嬉しい楽しい期間なんです!

というわけで、夏期講習についての案内をアップしました。
(ホームズが出来て10年目、初めて6月中に夏期講習の案内をHPに載せることができました…!)
特設ページはこちらです。

他塾からの転塾を考えている方、塾に来るのが初めての方、兄弟生など大歓迎です!

今年の夏は、コロナ禍でしばらくできなかった『納涼祭』を復活できたらいいな!と考えています!