甘辛いバレンタイン

ハッピーバレンタイン!
去年に引き続き、今年も手作りチョコレートを準備してプチバレンタインイベントを行いました。
一部から「配給品」と揶揄されるお菓子イベントですが、作っているスタッフはノリノリなのでいいんです。

写真 2015-02-12 15 22 35

転写シートを使って、ちょっとお店のチョコレートっぽく。
改めて、トリュフの人気度を目の当たりにしました。みんなトリュフに手が伸びる伸びる。
形は歪だし、激甘でしたが、みんなが喜んでくれたので良しとしましょう。

塾生&保護者の方からも、たくさんチョコレートを頂きました!
生徒の妹ちゃん(6歳)からも可愛らしいカップケーキを頂きまして。あまりの可愛らしさに悶えました。
塾の冷蔵庫はチョコレートでぎっしり(笑)しばらくはチョコレート三昧出来そうです!

そして、バレンタインにうつつを抜かしている間に、私立高校の結果がぞくぞくと!
こちらも悲喜交々ありました。
合格はゴールではなく、スタート。4月からスタートダッシュができるように、最後の最後まで塾でサポートしていきます!