私立高校入試!

ついに、大阪府の私立高校の入試日となりました。
他県の私立入試が始まったときから、緊張し始めている生徒たちもちらほらいて、私たちまで緊張がうつってしまいそうな数日間でした。
ちゃんと起きれたかな、朝ご飯は食べれたかな、間違えずに電車に乗れたかな、通勤ラッシュに巻き込まれていないかな……心配で心配で仕方ありません。
緊張や興奮で、いつもと違った環境の中でも、それぞれが、全力を出しきってくれることを祈っております。

最後に私たちからできることとして、私立高校を受ける中学生たちに、勝負運のお守りを手渡しました。
入試は、試験問題との勝負と同時に、自分との勝負です。
最後の最後まで、戦い抜いてください!