七夕飾り!

あっという間に、2014年も半分が終わってしまいました。
もうすぐ七夕。校舎近くのスーパーで笹がもらえるのに合わせて、ホームズでも七夕飾りを作成しました。
tanabata1 tanabata2
生徒・スタッフ共に、短冊を書いてもらいました。
勉強のこと、部活のこと、その他いろいろ個性あふれるお願いが並びました。

その中で、個人的にツボだったのがこちら。
tanabata4
大阪の南部から電車とバスで通ってくれている指導スタッフKさんの短冊。
切実な思いと、何とも言えないイラストが良い味を出してくれています。

ホームズ代表、カワサキの短冊からは、生徒への思いが溢れています。
tanabata3

もうすぐ夏期講習。それぞれの思いを胸に、全力で走ってくれる夏にしたいですね。

夏期講習についての特設ページもOPENしています。ご覧ください。