ホームズ七夕WEEK!

気が付けばもう7月。2018年も半分終わってしまったんですね。
あっという間に期末テストも終わって、本格的に夏の訪れを感じるようになってきました。

期末テストが終わればホームズ七夕WEEKの到来です!
今年もみんなのお願い事や決意を書いた短冊を塾に飾っています。

そんな中、とってもとっても細かい作業をしている先生が!
カッターを使ってなにやら切り込みを入れています。
格闘すること数十分……出来上がったのは…!!

銀色の天の川!!めちゃくちゃ細かいっ!!!
飾るときに思わず破けないかヒヤヒヤしました。

今週いっぱいまで、飾っておくつもりです。
まだ短冊を書いていない人はどんどん書いてくださいね!

現時点では雨マークのついた七夕ですが、今から晴れることを祈っています…!!