Happy Halloween

近年、日本でも盛り上がりを見せているハロウィン。
昨年に引き続き、ホームズでも、10/26~10/31の一週間、ハロウィンイベントを開催していました!

キャンディすくい!
ペコちゃんの棒付きキャンディーが、いい感じに入口に引っかかってみんな苦戦していました。
ちなみに最高記録(公式)は7つでした。小さい飴玉ばかりをうまく狙うと10個も夢じゃないそうです。

写真 2015-10-26 16 12 51

 

授業中の様子。先生たちは、パンダやおさるの被り物をして授業。
校舎に入った瞬間に吹き出す生徒、何が起きているのか理解できず固まる生徒、
何事も無かったかのように授業を受ける生徒もいて、それぞれ色んな反応が見れて楽しかったです。

S__5906435 S__2646024

楽しいイベントの後には、実力テスト&2学期期末テストが待っています!
すくったキャンディを勉強のお供にして、頑張りましょうー!