ホームズわっしょい肉祭り!

3月22日に、中3&高3生対象、受験お疲れ様BBQ、“ホームズわっしょい肉祭り”を開催いたしました。

中3生にとっては、合格発表の前日。ハラハラドキドキを肉にぶつけよう!ということに。
服部緑地公園内にある、手ぶらでできるバーベキューエリア、『バーベックマルシェ』にて。
O

各テーブルで、生徒や先生で協力して、肉をとにかく焼く!焼く!食べる!!
中学生女子にはちょっと多いかな?って量でしたが、全くの杞憂。ペロリとたいらげてくれました。
お天気にも恵まれ、楽しく1日を過ごすことができました。

そして翌3月23日、公立高校後期入試の結果発表が行われました。
それぞれの思いで臨んだ後期入試。人それぞれ歩む道は違いますが、塾で学んだことをこれからの新生活に是非活かしてほしいと思っています。
塾という場所ですが、一人ひとりにとっての「HOME」でもあります。2番目の母校と思ってくれたら嬉しいです。